« ここのタイトル思いつかない | トップページ | 満月でもないのに »

きゃ~、到着到着!!

いらっしゃ~い。

「アナルパールのごとく連なったウズラの卵」と「とぐろを巻いたマロンクリーム」がお薦めのハートフル喫茶・ハニーミルキークリーミーへようこそ!!

マスターのTお兄さんこと、富松元気です。

そんなことより、もう超最高!!

通販で買ったCDが到着したのよ、もう素晴らしい!!

Cimg0466

 

 

 

『QUEER EYE FOR THE STRAIGHT GUY SOUNDTRACK』

ヤッベェ、超最高!!

フォォォォォォォォォ~、テンション上がってきたぁ!!

日本でもクィアアイのDVD発売してくれないかな~?

10万出しても良い、マジで欲しいんだよ!!

このままだと耐え切れずに字幕無しのを買ってしまう恐れが……

それくらい面白くて素晴らしいんだよ、あの番組は!!

あああああ、日本のつまらないお笑い番組とは大違いじゃ~。

日本でももう少し楽しめる番組作ってくださいよ、マジでマジで。

せめて、ドラマをもう少し面白く……海外ドラマの足元にくらい触れる程度のレベルには……

さて、話は変わりますよ大きくね。

そんなわけで、通販で買ったCDなのですが、家に届いたわけではありません。

セブンイレブンでの受け取りだったのですよ、このCD。

そんなわけでCDを取りに行くついでに、柏で本とCDを見てきました。

なんと、サラ・ブライトマンのCDが出てるじゃないか!!

しかし結局買わずにスルー。

いや、欲しかったんだけど、多分今日買ったらクィアアイのCDとどっちを先に聞くかで悩むことになると思ったんで……

まあ、今月のウィッチブレイドのDVDの発売日の時にでもまとめて買いますよ~。

そんで、本も見てきました。

テックジャイアンを買っていないのに気づいて、即購入!!

そして疲れを吹き飛ばすために、ビックカメラでデカイテレビを眺めながら自分の部屋に置いたときの事を想像して幸せに浸る。

むふ~、デカイ画面でDOAビーチバレー&AV&エースコンバット。

しかし本命のミレニアム第一話を忘れるな!!

そんなことを想像しながら、プロジェクターを見たり、アンプを見たりしながら帰ろうと思いきや、突然私の頭の中に声が響きました。

「アイドルマスターをやってかないか?」

……いや、別に今はいいや。

しかし足はフラフラとゲーセンへ向かい、結局アイドルマスターをプレイすることに。

ってか、店の中心地店に四台ドカンと置かれているくせに、誰一人座ってないだと!?

しかも周囲の他のゲームは全部埋まっている上に、女子高生達がすぐ隣のクレーンゲームに群がっていやがる!!

こんな中で、私がアイドルマスターのところに座って必死に何かしていたら……

……面白い、これは神が私に与えた試練と見た!!

そんなわけで、500円で6プレイも出来るとか言われたので即500円投入!!

行くぜ、貴様を鍛えてしんぜよう!!

そう思った矢先、悲劇が起こりました。

……ノルマ達成できなかったから活動停止だと!?

バカな、こんな……あまりにも突然すぎるぞ神様!!

しかしそれもまた試練、次のキャラを育成しろということなのか。

ならば仕方が無い、と諦めてラストライブでとりあえず成功とか言われたのでOKって感じ?

その後、そのキャラとさよならすると、

「新しいアイドルを育成するならば新しいカードが必要だ!! さあ、200円払え!!」

……セコイぞ、神様!!

しかしここまで来たら引き返せない!!

私は小銭を投入して新しいキャラを選ぶことに。

よし、それじゃあこいつにするか、と決定した約30秒後、更なる悲劇が!!

……間違って違うキャラで決定してたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

脳内で流れるのは、君のぞのOPのフレーズ。

も~お~も~どれ~な~い~♪

……うるせえ!!

しかしこうなった以上、これでやるしかない!!

それに、一応一番年上キャラらしい。

ふふふ、年上好きとしては、まあ良いんじゃないかって感じで、とりあえずやってみるとしよう。

そう思って進めてみると、そのキャラ、とんでもない天然キャラらしい。

何を言ってるのかを理解する前に出てくる選択肢。

これかと思って選択すると、それに対してわけのわからん答えが返ってくる!!

いかん、マズイぞこの女、完璧に私の苦手とするキャラだ!!

こんなんでどこまでいけるんだ、マジで……

しかし背後にはいつの間にか数名のギャラリーがいて、途中で、

「あ~、もうヤメだヤメだ!! 適当にさっさとレッスン終わらせて帰ってやる!!」

なんてことも出来ず、仕方なくマジメに数回レッスンをこなしてそそくさと帰ってまいりました。

うう、ちくしょぉ、ゲーセンなんか行くんじゃなかった……

けど、だけどここで私は泣かない、諦めない、悔やまない!!

いや、ぶっちゃけ悔やまないってのは大嘘だけど、帰宅してクィアアイのCD聞きながらテックジャイアン読んだら落ち着いたよ!!

やっぱエロゲってスゲエ!!

ってか、久しぶりに喘ぎ声とか書きたいんだよぉ!!

ト書きを書きたい、ト書き部分で乳揉む感触とか精液ぶちまける様子とか書きてぇ!!

あああああ、OL、未亡人、ってかお姉さん!!

こうね、和服とかスーツとかのお姉さんって萌えるからさ、ハッハッハ!!

……リアルじゃ年上よりも同年代か年下の方が多くて、そのたびに、

「俺は年上のお姉さんが好きだ!! だからエロゲで年上分を補給するぜ!!」

と言って、

「私の前で言うセリフか!?」

と返されて、ううっ……人間は、互いを理解しあえる生物のはずなのに……

……落ち着けるか、俺……いや無理だ落ち着けない!!

エロス~、エロスよ~、エロスはどこ行った~!!

部屋の中のエロス侵食率が最近弱くなっているような気がするのは俺だけなのかえ?

部屋のどの場所にいても最低限一冊はエロ本を手にすることが出来るような配置が、最近はそうでない箇所が何箇所か出来てしまっていてスコブル悲しい!!

ぶっちゃけ、机の下に潜ってても手を伸ばせばエロ本を手に出来るようにしてあるのに!!

PCケースを開けるとそこにも実は何か入ってたりするのに!!

……エロス、良いなぁ。

そのうちエロゲ持ってどっかに行くとするか。

右手にはノートPC、左手にはエロゲ。

そんな旅があってもいい、うん、そう思う。

ぶっちゃけ「姉、ちゃんとしようよっ!」をプレイすることで、一時の精神安定剤になったりするわけですが。

……お姉さんとは関係ないけど「朝の来ない夜に抱かれて」を突然やりたくなって来たぞ、俺!!

さて、次回のお薦めは「暗闇で光る白身魚のソテー」と「バイオハザードマーク入りドクターペッパー」の二品です。

本日もご来店、ありがとうございました~!!

 

月を見たら丸かったのでとりあえず部屋の中で吠えてみた今日この頃……

|

「クリーミーな話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174608/4075290

この記事へのトラックバック一覧です: きゃ~、到着到着!!:

» プロジェクター比較ガイド [プロジェクター比較ガイド]
プロジェクター比較ガイドでは、エプソン、NECなどメーカー製プロジェクターの価格や情報をご紹介。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 10時05分

» Queer Eye for the Straight Guy [1-kakaku.com]
『Queer Eye for the Straight Guy』は大ヒット番組となった。となると次は、お約束どおりサントラ盤の出番だ。このすてきなアルバムには、番組の主役であるファブ5によって選曲されたリミックス・トラックとダンス・トラックがフィーチャーされている。そして、手を上げて踊るのにぴったりな定番のハウス・アンセムの数々にはさまれて思いがけない驚きが待っている。 もちろん、この番組のテーマソングを歌うワイルドライフ(シモーン・デニーをフィーチャー)の「All Things (Ju... [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 07時43分

» 変ホ長調 [お笑いM-1]
変ホ長調の画像はM-1グランプリ出場者のOL。オフショットもあり... [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 15時30分

コメント

コメントを書く